手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

ポイントサイトで4200円分の案件。

最近はアンケートとクリックポイントだけが日課でしたが、久々にポイントサイトで

少しだけ金額が高めの案件をやりました(●´ω`●)

 

ハピタスで4200円分のポイント

ポイントサイトの ハピタス岡三オンライン証券というところの証券会社に

口座開設するだけで4200円分のポイントがもらえるやつです。

時間限定みたいです。

(残り時間32時間ほどですが上限に達したら案件なくなるので気になるかたは

お早めにどうぞ)

こういうのってだいたい口座開設+取引でポイント貰えるのが多いのですが

今回のは口座開設のみです。登録自体は5分程度です。

あとは本人確認書類を郵送するだけで後日ポイントが付与されます。

これで4200円分のポイントなら悪くないですね(●´ω`●)

 

カード発行とかもそうですけど、こういうのって個人情報が・・・と心配される

方とかも多いですよね。

個人情報悪用されるのは勿論困りますが(笑)日常生きていくうえで何かしらの会員

になったり住所等を書いたりして個人情報渡してるんですからわたしは個人情報に

関してはさほど気にしてません。

個人情報を気にされるかたにはこういうのは向いてないでしょうね・・。

 

マイナンバーカードもそうですよね。

個人情報がどうのこうのってことで持ってない方が多数では?

わたしは免許証を持ってるので身分証明的なものもとりあえず免許証で間に合うの

マイナンバーカードは発行してませんが、もし自分が免許証を持ってなかったら

きっと発行してると思います。

何より身分証明書として使えるのでそれだけでもあったほうが便利じゃね?的な

安易な考えですけどヽ(´ω`;)ノ