手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

モッピーの優待ポイントがすごい件

少しまえから始まっていたのですがポイントサイトのモッピーで優待ポイント

なるものが始まっていました。

これは結構ポイントサイトの中でもかなり優位になるのではないでしょうか?

f:id:usa32:20170720110635p:plain

優待ポイントとは

わたしがネットの買い物(楽天、Yahooなど)をする際経由するのはハピタス

多いです。

ハピタスのポイントを1番に貯めていることと各ポイントサイトにバラけて

交換ラインまでいくのが遅くなるのがいやなので。

だいたいショッピングをポイントサイト経由でやるとポイントが付与されるまで

2ヶ月~長くて半年なんてこともざらです。

それでもただ直接サイトから購入するよりはいづれマイルにもなるのでわたしは

ポイントサイト経由で買い物しています。

それがモッピーのこのお買い物の優遇制度を利用すると最短で5分~1日程度で

ポイントが付与(確定)されるのです!!

これはすごい!!

通常90日かかるのが最短でポイントがつくのがこの優遇制度です。

優遇制度をうけるには。

モッピーに登録してる人なら誰でも受けれるわけではありません。

こちらのプリペイドカードを発行した方のみ優遇制度が対象です。

f:id:usa32:20170720110640p:plain

 これはクレジットカードではありませんので審査もないですし勿論入会金年会費も

かかりませんのでどなたでも身分証明さえ申し込み時に提出できれば発行して

貰えます。(今なら300ポイント貰えるようです)

プリペイドカードなのでチャージしないとつかえませんので安心ですしまぁ、使うこと

はまずないですが発行したからといってクレカの発行の枠とかに関係してくるわけでは

ないので大丈夫ですね。

チャージすると普通のクレカのようにVISAの加盟店でチャージした金額を使えます。

 

1つ注意する点があるとすれば優待ポイントは月10000ポイントが上限なこと

ですかね。

個人的にはこんなになることはないので問題はないですね。

優待ポイント対象の案件は案件のところに書いてますのでわかりやすいです。

(モッピー全部の案件が対象ではありませんのでご注意ください)

 

これは利用する価値はありそうです。

わたしも早速プリカを発行手続きしました。

興味のある方はどうぞ(●´ω`●)