手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

念のため・・・

念のため書いておきますが、今日付けでモッピー、お財布コム、ECナビの紹介記事を3つ

upしてますが別に登録してくれってお願いではありませんので(笑)

ちょっとうっとおしいでしょうが我慢いただければ(笑)

上記3サイトはわたしが利用してますが、月に1度ブログに紹介記事を書いて申請すると

それぞれのサイトから50円ほどですがポイントが毎月付与されます。

イチオシのハピタスがこういう紹介記事のポイントを付与するやつをやってないのが残念です。

なので紹介記事として月が変わったときに1度載せてるだけですので登録しろー。見てくれー。

的な感じではありませんので安心して下さい(●´ω`●)

 

あ。もちろん登録してくれても大丈夫ですけど(笑)

個人的にはポイントサイトって利用して貯めようと思わないと登録だけしても結局使わなかったり

すると意味ないので明確にポイントサイト利用してポイントためて現金にするぞ!って人が

登録するといいと思いますよ★

あと、登録しても自分でも案件やったりしないとポイントって換金するまではなかなか貯まらないので

その辺もご注意下さいね(●´ω`●)

 

わたしはポイントサイト利用してて得しかしてないし(損なことなんてむしろない)ので利用を

オススメしますが抵抗ある人が多数なことも十分わかってますので(●´ω`●)

 

それではまた何かいい案件があったときにこちらでお会いしましょう(●´ω`●)