手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

モッピー経由でセゾンパールアメリカンエキスプレスカード発行で10,000円分のポイント!

年内最後の大型案件がポイントサイトで参加できそうな案件があったので更新しました。

モッピー経由でセゾンパールアメリカンエキスプレスカード発行で10,000円分のポイント

モッピー経由でセゾンパールアメリカンエキスプレスカード発行で10,000円分の

ポイントがもらえる案件が出ています。

数量限定ですので今日1日もつかどうかの案件ですね。

セゾンパールアメリカンエキスプレスカードは年会費無料です。

(初年度年会費無料、2年目以降1000円の利用があればそれ以降も年会費無料)

f:id:usa32:20171230105922p:plain

 

今回は発行後いくら使わないと的な条件もなくカード発行のみで10000円分のポイントが

付与されるのは大きいです。

最近年会費無料で10,000円分のはなかなかありませんからこれは発行して損はないカードですね。

 

わたしは今月のはじめにJALカードを発行したので2枚目になるのでどうしようまか迷いましたが

月に2枚までのカード発行なら多分問題はないはずです。

今申し込みしても確認の電話、発行は1/4以降になりますしね。

ということで、数量限定ですから終了するまえに申し込みしました(●´ω`●)

わたしはマイルにしますが10000円の現金化ももちろんできますのでポイント付与は少しあとに

なりますが自分へのお年玉として申し込みして現金をGETしてもいいかもしれませんね。

数量、時間限定ですから気になるかたはお早目に下記からどうぞ(●´ω`●)

pc.moppy.jp

注意事項

お得だと思う案件を紹介しているだけでむやみやたらとカード発行をおすすめしているわけじゃない

ことご了承ください。

クレジットカード発行には必ず審査が入りますのでその辺も理解した上でどうぞ。

(一般的に普通に仕事をしている人であれば問題はありません)