手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

ハピタスでウォルマートカード発行で8,100円Get

久々にポイントサイトで参加できそうな案件があったので更新しました。

 

年会費無料のウォルマートカード発行で8100円分のポイント

現在ハピタスでウォルマートカード(セゾン)を発行すると8,100円分のポイントが貰える

案件が出ています。

f:id:usa32:20171010105930p:plain

ウォルマートカードは時々出ている案件ですが8,100円は最近の中では高いほうではないでしょうか?

西友で買い物する人は毎日3%OFFになるやつですね。

年会費無料のカードなので西友が近くにある人もない人もポイントupしているこの機会に

発行しておいて損はないのでしょうか?

残り人数も少ないので気になるかたはお急ぎ下さいね(●´ω`●)

 

注意事項としては・・・。

※カードお申込後、新規カード発行+入会月の翌月末までに合計5,000円(税込)以上のショッピング利用された方が対象です。

と記載がありますので11月末までに5000円以上のショッピング利用を忘れずにすれば

8100円分のポイントが後日ハピタスから貰えます(●´ω`●)

西友で5000円以上のショッピングではなくどこのお店、ネットショッピングでもいいので

5000円クレジットカードを使えばいいだけなのでそんなに難しくないと思います(●´ω`●)

2ヶ月くらいカード発行してなかったのでわたしは申し込みしましたが今月すでに他のカード発行

した方はその辺も考えたうえでどうぞ(笑)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

安易にカード発行をオススメしているわけではありませんので気になる方だけどうぞ。