手取り16万円台。独身ヲタク四十路女~ポイントとお得な生活~

『手取り16万円台の独身四十路女』のサブサイト。ポイントサイトなどのお得情報のみを発信。

ハピタス

ポイントサイトはモッピーを最近使うことが多いですがわたしがメインで利用しているのはハピタスです。
今年になってから出川哲郎さんを起用したTVCMでみかけることも多くなりました。
ポイントサイトがTVCMをやる時代なんだなぁと思いますねぇ。
そんなわけでハピタスの記事も書いておこうと思います★

f:id:usa32:20180306135253p:plain

 

 無題


(ポイントサイトの広告に「100%還元」や「100%バック」等と記載されています)

例:「100%還元」と書かれた5000円の商品を購入
→一旦販売店に5000円を支払う
→ポイントサイトから5000円分のポイントが付与される

販売店に支払った金額と同額(100%)のポイントが最終的に獲得できるため、
実質無料で商品をゲットすることが可能というわけです。

さらに、クレジットカードで代金を支払えば実質無料どころか、クレジットカードの
ポイントの分だけ差し引きプラス
にすることも可能です!

②100%還元商品が成り立つ仕組み

消費者にとっては何ともお得な商品ですが、なぜ100%還元の商品が成り立つのでしょうか。
これはやはり、企業がその商品に広告料を出してくれているからなんですね。

企業というのはいくら良い製品を作ったとしても、消費者が買ってくれなければ利益になりません。
そして消費者に買ってもらうには、知名度や認知度というのが非常に大事な要素になってきます。

例えば、皆さんも商品を選ぶ際に、聞いたこともないメーカーの製品は何だか
買い辛くよく知っているメーカーの製品を選んで買ってしまうという経験はないでしょうか?
それだけ知名度というのは重要であり、企業も重要視しているからこそ多くの
広告料を支払っているのです。


③100%還元商品の活用方法!

実質無料で商品が手に入るので、試供品と同じような感覚で利用することができます。
自分は、興味はあるけど普段ならお金を出してまで買わないであろう、
化粧品や青汁、サプリメント等の100%還元商品を購入したりすることがあります。
そして試してみた結果、もし気に入った商品があれば2回目以降は
基本的に
ポイントはつきませんが普通にリピーターとして購入を継続するの
も良いかと思います。

100%還元商品のことを記載しましたがここ最近は100%還元は少ないです(泣)90%、80%、70%、60%還元と色々あります。
還元率が100%でなくても普通に購入するよりは断然お得なのですが。
そしてそんな高還元率なポイントサイトがハピタス」です。
こちらのポイントサイトは100%~50%ほどの還元商品が多数出ています。


④楽天やYAHOOショッピングでの活用方法!

普段のネットショッピングで楽天やYAHOOをお使いの方も多いのでは
ないでしょうか?
その場合のネットショッピングでもハピタスを通して購入するだけで数%の
ポイント還元があります。クレジットカードで決済してる場合、クレジットカードの
ポイントと楽天やYAHOOのポイントさらにハピタスでのポイントと
ポイント
3重取りができるのです。
ショッピグサイトはたくさんあります。
マルイウェブチャンネルなどのファッション系も勿論ありますよ。
楽天ブックスで本を買うかたも多いのではないでしょうか?こちらも当然ポイントの
3重取りが出来ます。
直接楽天やYAHOO等のサイトから購入するよりお得ですよね。
⑤クレジットカード発行での活用方法!
そしてポイントサイトは100%還元商品やネットショッピングだけではありません。
新しいクレジットカードを作ろうかな。と考えてる方いらっしゃいませんか?
よく見かけるのはイ○ンや西友などの店頭でクレジットカードの新規入会などです。
直接店頭で入会するのは損ですよ!!
店頭で入会する方はきっとポイントサイトの存在を知らないのだと思います。
そうです。知ってる方だけが得をするんです。
店頭だとカードを作ると○○ポイントプレゼントとなっていると思います。
しかしそのポイントって微々たるポイント数じゃないですか?
多くの人はそのポイントにつられて店頭で座らされて申込みしてますよね。
しかしそれをハピタスから申込みすると・・・。
無題
こちらはある日のパルコカードの新規発行の案件です。
パルコカードは年会費無料のカードです。
それを店頭で発行して微々たるポイントを貰うよりもハピタスを通して発行すると
6000ポイントが貰えるのです。
年会費無料のカードを店頭で発行していくらかのポイントを貰うのが得か
ハピタスを通して6000円分の現金を貰うのが得がさてどちらが得でしょうか?


⑥7%引きで新品の本、CD,DVDを手に入れる方法!

ハピタス内で「ハピタス堂書店」というところがあります。
こちらで購入すると新刊の本、CD,DVD等が定価の7%がポイントで
還元され購入できます。
しかも1冊から送料無料です。
7%引きって大きくないですか?!
ほぼ同じような条件だとハピタス経由で楽天ブックスから購入するのもあります。
もちろんそれでもいいのですがそれだと2%程度の還元です。
しかしハピタス堂書店で購入すれば7%還元ですよ。
取り扱いの種類多さ等もあるので絶対にハピタス堂書店とはいえませんがこちらで
取り扱っているものならハピタス堂書店で買ったほうが断然お得です。
ちなみに電子書籍なら10%還元です。


※最後に・・・。

長々と説明してまいりましたが、100%還元の商品、ネットショッピング、
クレジットカードの発行などなど。
これらはすべて②で説明した理由から成り立っています。
ハピタスにはたくさんの案件があります。
商品を購入するときなどまずはハピタス内で案件を検索してみて下さい。
直接サイトから購入、クレカ作成するより何倍もお得ですよ。
もちろん貯まったポイントはハピタスは300円から現金に換金可能です。
クレジットカード発行の場合は2000~10,000円ほど発行するだけで現金が貰えます。
いいお小遣いにもなりますよね。

【注意】
どの案件をやるときにも必ずハピタスのポイント獲得条件を確認してから
やってくださいね。(難しい条件は何1つありませんので大丈夫です。)
せっかく案件をやっても獲得条件にあてはまらないと100%還元等もポイントが
もらえませんので。


お得に商品を手に入れたい方、お小遣いを少しためたい方是非こちらからどうぞ。
登録してくれたあなたにも30ポイント(30円分)が入りますよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス